Pencil*Friends

*らくがき・オリキャラ・マンガ・etc...*

new3DS買ったどー!!

(´-`).。o(そう言えば久しぶりの更新…!)

 
 
Twitterでもつぶやいていましたが、
ついに…!ついに…!new3DSを手に入れましたー!!!!\\└('ω')┘////
 
f:id:NK-723-627-nnn:20141230041857j:plain
 
ずーっと前から自分の3DSが欲しくて、やっと購入することができました!!
 
きせかえプレートはボーダーのやつが欲しかったのですが、割引対象になっているプレートがキノコだったので結局キノコを買うことになりました( ´∵`)
 
画面が前の3DSよりちょっと大きくなっていてとっても見やすいし、読み込みも早くなっていたので、さすがnewだなーって思いました!
 
ただ、少し気になったのが、ブラウザを見るとき18歳未満で登録しておくと勝手にフィルタリングがかかってしまい、Yahoo知恵袋をみたり、ツイッターに画像を投稿したりできないところ…!
解除するにはお金がかかるらしく、いろいろめんどくさいみたいなので気づいたときはもう激おこでしたwww 
 
 
今後、この3DSでたくさん遊ぼうと思っていたのですが、時間がなくてほとんど遊べないかもです…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
 
ああああ!!くそー!!うごメモとかどう森とかめっちゃ遊びたいのになああああ!!
 
 
 
そしてそして!フレコ交換したい方はTwitterのDMでよろしくお願いします!(お手数掛けます…!)
もしくは私が聞きに行くかもです!!←
 
機会があったらぜひ一緒にゲームしましょー!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"